fc2ブログ
 

伊賀の里の手作り無添加コンフィチュール メリ樹BLOG

次回の人生の楽園

「人生の楽園さん」のHPで、
次回の人生の楽園として、ご紹介いただいています(o‘∀‘o)*:◦♪

次回の楽園
 

6/30(土)テレビ朝日「人生の楽園」幸せのジャム♪18時~お楽しみに☆彡

ここのところ、寝不足が続き思考能力が低下・・・仕事が捗りません(。pω-。)
やはり睡眠て大事。
気持ちの切り替えって簡単なようで難しいなぁ~なんて考えている時に、嬉しい大好きなお客様♡

次回の楽園のほうも見ましたと言っていただき嬉しかったです(。>ω<。)ノ
色々お話しし気持ちもリフレッシュ☆
いつも温かいお声をいただきまして涙がでそう、元気もらいました。感謝!!

遠方からのお客様、予告を見て、在庫状況を心配してなど、有難うございます。
そうなんです!ほんとに少量ずつ丁寧に作るので奮闘してます。
大丈夫か~~?と心配のお声沢山いただいています(笑)
皆さまにできるだけ多く商品をご提供できるように準備中です(o´∀`o)ノ

「TV にでそうな商品を先にリサーチして、TVを見ながら味わうので皆で(笑)」なるほど。そういう楽しみ方ですか~
「TV 放送前にギフトに差し上げるので」なるほど。そういうプレゼントの仕方ですか~~などなど。
失礼かもしれないけれど、面白い。そういう楽しみがあるんだなぁと~千差万別!
どのような形でもメリ樹の商品を手にとっていただける幸せ感じています。

さて、
◆7/1(日)~販売開始!!予定
数量限定「TV放送を記念して」 新作:おかずジャムもご用意しています。
※こちらはなくなり次第終了 夏にぴったりなお味に仕上がっています。
お楽しみに☆彡

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/06/30 (Sat) 07:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/06/30 (Sat) 08:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2018/06/30 (Sat) 18:55 [編集]


Re: さしでがましいですが、、、

お返事遅くなりまして失礼致しました。
丁寧に有難うございます!

> 調理の際にしている使い捨て手袋は食品衛生法適合でしょうか、、

プラ塩化ビニールの手袋です。こちらは専門のお店で購入し食品衛生適合のものを使用しております。

食品を扱う上で、かなり重要ですよね。
私もラテックスアレルギーだったりしますので。

いえいえ丁寧にお教えくださって勉強になります!
有難うございましたm(_ _)m

メリ樹 ~Meriju~ | URL | 2018/07/10 (Tue) 00:23 [編集]


Re: 手作りジャム再開を!

コメント有難うございました!嬉しかったです♪
今通販は休止中ですが、2~3か月待ってもという気長にお待ちいただける方のみ
ご予約承っております。
ブルーベリーの扱いは今ないのですが、TVでやってましたナス科野菜のハックルベリーのコンフィチュールでしたら確実に発送可能ですので、ハックルベリーとキャラメルのみ今ご予約受け付けています。

再開しましたら、ブログやインスタなどでもご案内致しますね。
有難うございました。


メリ樹 ~Meriju~ | URL | 2018/07/10 (Tue) 00:46 [編集]