fc2ブログ
 

伊賀の里の手作り無添加コンフィチュール メリ樹BLOG

2021年ダルメイン世界マーマレードアワード銀賞受賞しました

甘夏晩柑マーマレード銀賞受賞品

数日前に賞状が届いたのですが、
今年のダルメイン世界マーマレードアワードの複数柑橘のマーマレード プロの部で、
2019年に引き続き(2020年はコロナで大会中止)2021年「甘夏晩柑マーマレード」銀賞受賞しました!!

発売は終了しているんですが、2021年「伊予柑とはっさくのマーマレード」も2作品銀賞受賞となりました。
母(店主)が作るマーマレード達が著名な方の審査を受けて高いスコアで認められたことは素直に嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まだまだ上の方はいらっしゃるので、どうしていけばさらに美味しく皆様にお届けできるのか、
改善点などを知るよい機会にもなり、関係者の皆様、審査いただいた方々には、有り難い機会をいただけて本当に感謝申し上げます。そして皆様お疲れさまでした!!

次に向けての、新しい取り組みも少し始めています(*’U`*)
いきなり成長することは難しいので、すこしずつでいいと思っています。

インスタグラムでは、温かいお言葉をたくさんの方からいただきました。
泣きそうになるコメントもいただきました。皆様に本当に支えられてるなぁーと有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
コロナ禍の中で、対策や少しずつ新しいこと、店頭ではテイクアウト形式でコンフィチュールやヨーグルトソースを使った
冷たいドリンクにも挑戦しています。一時は大丈夫だろうか?と心配にもなりましたが、少しずつ皆様に安心して楽しんでいただけるスタイル確立できているなぁと感じています。

日々、皆様の健康を祈って・・・早くワクチン接種も進めばいいなと思います。
店主は今日1回目のワクチン接種済ませ、栽培者も先日済ませました。
2回目接種までは安心できませんが、引き続きコロナ対策しながら頑張りたいと思います。

甘夏晩柑マーマレード

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する